ザイデンスピッツ

スピッツ大好き女子

結婚していて驚いた女性

先日見た記事に結婚していて驚いた女性ランキングがありました1位は時東ぁみさんで2が蒼井そらさん3位は鳥居みゆきさんでしたどの有名人の方も結婚した時にマスコミが取り上げなかったのか知らないうちにゴールインされていたようですね私は1位と2位の時東ぁみさんと蒼井そらさんは知っていたのですが3位の鳥居みゆきさんは知りませんでした何やらお笑い芸人の方のようですねしかもお相手とは交際ゼロ日での電撃結婚と書かれていました交際0日ということは元々知り合いだったからと突然結婚することになったのでしょうか交際期間が1ヶ月や2ヶ月で結婚というのはたまに聞きますが交際期間0日というのは初耳ですそれほどフィーリングが合う相手だったのかもしれませんね長続きすることを祈ります