ザイデンスピッツ

スピッツ大好き女子

円浄寺

こんにちは。

円浄寺について話します。

作ります。

あなたのために一つ猛暑のために一つエリアのために一つここで巻くやって言ってんのは何のことかと言うとこれは軽い様のお祭りの時にユダヤ人が立てる掘っ建て小屋のことなんですね。

ほったて小屋を三つ建てます。

ってのは仮庵の祭りを今からやりましょう。

って言ってね仮庵の祭りっての予言的には千年王国を予言してるんです。

エス様は過ぎ越しの祭りつまり十字架にかかるために来たんですからまず過ぎ越しの祭りがなきゃいけないねペテロはここでもそんなの飛ばしてイエス様の再臨と神の国成就それを表現してる仮庵の祭りをやりましょう。

って言ったらペテロの反応はオッケーです。

ただしんです。

ただ彼が誤解したのは何かというとタイミングです。

飯屋は書林のメシアと再臨のメシアと2回来られるんです。

そしてイエスはここで書林のメシア<br />