ザイデンスピッツ

スピッツ大好き女子

色(しき)

おはようございます。

色(しき)って聞いたことあります?いでしょねグランヴィアに来られたらおトイレもそこら中にね使っていいですよ。

ただしこの会場に入ったら全部中です。

けどここだけは覗かないでねて言った途端に覗きたくないよねなるよね何だろうと思うでしょうんだろ全部いいのよいいのはどうでもよくなっちゃって駄目って言われることだけすごい気になるそして足取りは皆さんご存知ですね。

あれりんごじゃないねどんなみかは問題じゃない善悪の知識の木これはアダムとエバがとらないことを通して善悪の違いを学ぶための木だったんです。

が彼らは 一部になることによって善悪をしてしまった乗り越えたんです。

境界線を乗り越えたんです。

その後何がやってきた彼らに本当の自由本当の喜び本当の力それがなくなったそれは何かと言うと神が引いた境界線は私たちを束縛するものだ自分の境界線は自分で引くつ<br />