ザイデンスピッツ

スピッツ大好き女子

川越御坊

こんにちは。

川越御坊を知っていますか?ブの子孫であるエドムイドマヤ人をユダヤ教に改宗させます。

うちはユダヤに併合されます。

その回収させられたイドマヤ人の中から出てくるのがヘロデの王朝です。

だから幼子イエスヤコブの子孫としてまれました。

ヘロデ大王は会桑の子孫としてもありました。

あの so とヤコブの葛藤がイエスの時代まで続いているではありません。

かそれがいつの日か判子を企てると予言の成就になってます。

創世記から福井所まで一つの流れがここであるわけですね。

さ so が大声で涙を流して泣いたところで今日の本論は終わりですね。

あと9分で23分で結論を終えました。

結論です。

四人とも4種類の仕方で罪を犯しました。

一つ言わなかったねその罪は何かと言うと調子の権利を軽蔑したことです。

霊的祝福を軽んじたことが so の罪です。

が各々が自分の罪に対して罰を受けて<br />