ザイデンスピッツ

スピッツ大好き女子

海泉寺

こんにちは。

海泉寺を聞いたことがありますか?パウロそれを話したいと思います。

パウロの指名式は異邦人のための人として召されたっていうことでしたね。

特にイザヤ書52章15節のメシア預言の成就に関わっているという意識を持っていただから壮大な歴史観のもとに彼は動いてるわけですね。

これは当時のローマ字世界の状況で言うとおう様の命令言葉を伝達する人が馬に乗ってまちまちを巡るよく映画でもあるでしょうが走っていて立て札の家の建てたりねあの布告文を貼ったりして読み上げたりしてるねあれは英語ではヘラルドって言うんですね。

エラールトって言うんだけど王の使者先駆者ですよ。

パウロがしていることは王であるキリストの言葉だけを持ち回って宣言してることがパウロの使命なんです。

しかしそこだけにはとどまらないんですね。

ある人はキリスト教というのはユダヤ人の宗教あるいは旧約<br />