ザイデンスピッツ

スピッツ大好き女子

大乗

こんにちは。

大乗をご存知ですか?迷子になると困るからで帰ってくるわけね感謝して帰ってきてどうだったって聞くとここと全然違ってざわざわしていた生野本通商店街みたいだったマイクのこと知らない人はそうは言わないけど死にそういうコメントするわけねこちらにいる人は知らないわけじゃないだがこの人は見てきて帰ってきて言ってくれたらこっちと向こうは全然も世界が違う理由帰ってきてこうだったって言った人の情報信じるその人は見てきたんだよねイエスキリストが復活してもう一度帰ってきたとなちょうどそのようなこと似てるよ私たちが住んでる世界と全く違う世界から戻って来られてこういう世界があるって事を教えてください。

大ミステリーツアーを解決するひとつのポイントはそこにあるんですね。

これから今日私は人間には7つの段階があるんだよって話をしようと思うんです。

つ<br />