ザイデンスピッツ

スピッツ大好き女子

阿仏房

こんにちは。

を知っていますか?パリサイ人の反応45から52節です。

で今回は1から3で終わりです。

で来週全部取り上げるか来週もまた途中で終わるかはまだ分かりません。

あのそれは決まってません。

のでまた来週ついて聞いていただきたいと思います。

今日の結論今日の着地点です。

が今日は着地点としてみことばの学びの方法つまり もっと知りたいとみんな思うわけです。

けどもどうすればわかるようになるかっていうことを一緒に考えましょう。

それから2番目が霊的覚醒の方法日本で何とか霊的覚醒が起こってほしいと願ってます。

がそれがどうすれば起こるのかということをこの二つをイエス様のお言葉からヒントを得たいと思います。

ここではイエス様がメッセージを当時の人にしておられます。

けども同時に今の私たちにも語っておられると信じます。

そういう思いを持って内容を見ていきたい<br />