ザイデンスピッツ

スピッツ大好き女子

アマゴイカンゼオン

こんにちは。

アマゴイカゼオンを聞いたことがありますか?ゃなかったでもクリアになったといわたきてましたね。

たえ嬉しかったですね。

いいですかいつかどこかでじゃないんです。

今今が時です。

これが機械の法則ですね。

だから聖書ではこういうことがあるんですね。

第二コリント6-2はい神は言われます。

私は恵みの時にあなたに答えすくいの日にあなたを助けた確かに今は恵みの時今は救いの日です。

最後です。

でしの法則ですね。

これはでしかのプロセスだと考えてください。

ねこの単純で麗しい物語の中には明確に全ての人がキリストの弟子として通過していくプロセスが見事に見事に表現されています。

だから単純だけれどもうるは神です。

まず何が起こるかって言うとまず自らの無力を認識することがスタートです。

彼はもうじんでしたので一般人よりもその認識がある私たちがクリスチャンになる時には自分の無力さを<br />