ザイデンスピッツ

スピッツ大好き女子

大都流

こんばんは。

大都流を知っていますか?立されたんじゃないんです。

知ってましたかローマ世界の一番中心にあるローマという街のあの有名な協会は人たちが建てたんじゃなくてしもん一家のようなユダヤ人信者たちによって設立されたんです。

このことは私たちにとっては励ましでありチャレンジとなりますね。

全国の日本全国の協会訪問してるとよくねこの協会は誰々さんご夫妻が自分の家庭を解放して聖書研究を始めてそれから30年後にこの業界で来たんですよ。

というの話を聞くんです。

素晴らしいですね。

もっともっとそういう話が出てほしいねまた今の時代は世界的に音霊的指導者が高齢化 C 不足してる時代です。

ですからヴォクシー宣教師伝道師がいて今日から京成をするっていうことは今まで通り大井に触ってほしいがしかしここにあるようにクレメジンの花のような人たちが境界型して行いそして義<br />