ザイデンスピッツ

スピッツ大好き女子

アイズナカダカンゼオン

こんにちは。

アイズナカダカンゼオンをご存知ですか?てねもうこれはエキサイティングなのすごくイエスキリストは神の子の中の神の粉のユダヤ人は神様から私の子って呼ばれた神の子になったのアブラハム契約によって私たちクリスチャンもイエスキリストを信じて何になってる神の子になってんのそうするとオリジナルはイエスキリストなのだからイエスキリストの生涯に起こることは全部イスラエルにすでに怒ってるんだよオリジナルがここにあって形として怒ってんだよそしてイスラエルに起こったことは私たちの障害にも形として怒るんだよということですよ。

それがどういう風になってるか今から見ていきましょう。

ユダヤ人達はエジプトで奴隷になっていたけれどもエジプトから脱出しました。

博士たちも夢でお告げを受けて別の道から帰りました。

つまりイエスを破壊しようとする力が神様の守りによって取り払<br />